八王子恩方でサバイバルゲーム!を見てきた。 [あれこれ]

日曜は雨、晴れてたら午前中に恩方でサバイバルゲームをして遊ぶラッキーさんを見学してその足で猿橋で半世紀少年さんをお出迎えするつもりでした^^
しかし雨で半世紀少年さんは中止、ラッキーさんにメールを入れて見学させていただくことにしました。
聖パウロ学園を目指し出発、到着後少し迷いましたがたどり着きました。
そこは屋内で迷路のようになっておりラッキーさんと息子さんとが二手に別れ戦っていました。
ラッキーさん組みは、よっすい~とさんとバイク仲間のみなさんの4名。息子さんは友人組みでした。
私たちは控えからモニターでその様子を見てました。
お昼ごろ退散しまして夕焼け小焼けで蕎麦を食べ、もう一回見に行ってその後日の出のモールまで行って帰宅しました。

感想!
二人ともどの辺が楽しいのかよくわかりませんでした^^;もうちょっと勉強してきます!
皆さん楽しそうでしたけど一番楽しそうだったのは・・・ラッキーさんのように見えました。



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
さる1号

八王子のミッションってこれだったのか・・・
楽しそうですねー
by さる1号 (2011-08-22 21:26) 

yatoho

さる1号さん おはようございます

いやあとっても楽しそうでした^^
ラッキーさんとよっすい~とさんは映画に出てくるレジスタンスのような装束でかっこよかったです!バッチリ決まってましたよ^^
しかしルールがいまいち飲み込めず、対戦現場がモニターでしか見れなかったので臨場感は味わえませんでした^^;
by yatoho (2011-08-23 08:15) 

半世紀少年

ええ~?よっすい~とさんそんなことしてたんですか?
レジスタンスの様な格好・・・よっすい~とさんは似合いそうですね。
日曜日は本当に残念でした。
また、仕切り直しますので都合が合えば、是非その時に・・・。
by 半世紀少年 (2011-08-23 15:24) 

lucky13

先日はバックアップ隊員としての参加(笑)
ありがとうございました
次の日は結構身体が筋肉痛でした
9月のイベントは11日の6時間耐久レースとなります
う~ん身体がきつい(笑)
by lucky13 (2011-08-23 17:42) 

yatoho

半世紀少年さん こんばんは

よっすい~とさんは黒尽くめで機関銃?を構えてかっこよかったですよ^^
ラッキーさんはジーパンに黒のワッチキャップと黒のシャツ決まってました。
次回はぜひ!お目にかかれますように・・・
by yatoho (2011-08-23 20:20) 

yatoho

ラッキーさん こんばんは

お疲れ様でした^^
9月はまたまたきついですね、がんばって体調を整えてください^^
by yatoho (2011-08-23 20:22) 

よっすぃ〜と

僕のはSWAT装備です。
実はSWATベストも持ってるんですよ(^^;

「おしなりくん焼」ありがとうございました。
大変おいしゅうございました。m(_ _)m
by よっすぃ〜と (2011-08-24 00:03) 

yatoho

よっすい~とさん おはようございます

失礼いたしました!SWATだったのですね。
よくお似合いでしたよ^^
至近距離からの撃ち合いだと装備してたほうが痛くないんですね。

次回は野外でのゲームをお願いします。
後方から泥饅頭を投げさせていただきたい^^


by yatoho (2011-08-24 08:33) 

yatoho

皆様 niceありがとうございます
by yatoho (2011-09-27 06:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。