道志みち、三国峠、箱根、ヤビツ峠を走る [タンデムパート2]

昨日なぜかコンピューターが壊れました。
リカバリーをかけたのでみんなどっかにいっちゃいました。
少しだけよそに保存してあったものは難を免れました。
ということで、道志から霧深い三国峠、御殿場で冷やした桃をかじり
箱根を走り途中で鉱泉せんべいを買いお目当ての鯛ごはんは水曜定休で^^;
早川漁港はほとんどお休み^^;ふてくされて小田原から246を走りあまりの暑さにヤビツに逃げ込み
宮が瀬によってから帰宅。
いつものそのそ画像を移すのですがその日に限ってせっせと移しておいたので飛んじゃいました^^;
なんとも・・・

それにしても何年振りでしょうかリカバリーなんて・・・いろいろあちこちから引っ張って作業しています。
ウィルスセキュリティだけ保存してあったのでよかったですが、運転手さんにはくれぐれも「変なところを見に行ったりしないように」ときつく言っておきました。
でも本当のところ何が原因かわかりません^^;



タグ:タンデム
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たくや

リカバリー大変でしたね。
データは別にバックアップしてあると安心できますよ。
行かれた場所の光景は想像しました。
by たくや (2011-08-19 13:14) 

半世紀少年

リカバリー作業本当にお疲れ様でした。
泣けちゃいますね~(;_;)
ボクは今のPCにかえる前は、外付けハードディスクにデーター保存していました。
運転手さんはそんな疑いがかけられているのですか?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-08-19 15:42) 

yatoho

たくやさん こんにちは

大変な目にあいました^^;
データは保存しておくべきですね、ローカルDですかそこに入れておいたのだけ助かりました。
よかったこと^^サクサク動いてます?怪我の功名ですか・・

冷たく冷やしたおいしい桃と、鉱泉せんべい涼しそうな景色は想像してくださいm(--)m
by yatoho (2011-08-19 17:55) 

yatoho

半世紀少年さん こんにちは

泣けますね、絶句でした^^;
うちの運転手さんはあっちこっち押して回るのが趣味のようで怪しいのですが、果たして何が原因だったのかは不明です。
いずれにせよ復活したのはうれしいです!^^
by yatoho (2011-08-19 17:58) 

yosi

お疲れさまです!
僕も今年初めにバックアップを取らずにHDDを入れ替えたため
以前の状態に近かづくのに苦労しました。(^^ゞ
このPCしかないんだけど、ブログ専用になってる状態です。(笑)
早く元の状態に戻ると良いですね。(^^)
by yosi (2011-08-19 19:29) 

月光14th

経年劣化でどうしても、プログラムは汚れますからね。
そろそろ、買い替えの時期かもしれません・・・。
常駐ソフトを考え直すのも、ひとつの方法だと思います。
by 月光14th (2011-08-19 21:02) 

yatoho

yosiさん こんばんは

パソコンは動いているときは楽しいのですが、つむじを曲げると本当に厄介ですね。
一生懸命元に戻しています。がんばります^^v

by yatoho (2011-08-20 00:40) 

yatoho

月光14thさん こんばんは

そろそろ買い替えでしょうか・・・痛いです・・・もう一回おかしくなるまでだましだまし使いたいです。今度おかしくなったらあきらめて買い換えます。
by yatoho (2011-08-20 00:42) 

番茶犬

ボクも何年か前に、写真全部飛ばしました(涙)

それ以来、2個のHDDで同期取るようにしてます
リカバリーはWindows UPDATEだけでも大変ですよね^^;
by 番茶犬 (2011-08-20 07:31) 

yatoho

番茶犬さん おはようございます

やはり経験おありですか!
アップデートは長いですね・・・もう少しがんばります^^
by yatoho (2011-08-21 07:04) 

とり

リカバリーお疲れ様でしたm(_ _)m
オイラのパソコンもこの暑さのせいか、このところ動きが怪しくなってきました。。。。
by とり (2011-08-21 11:29) 

さる1号

あれは・・・・目が点になりますね。
その瞬間、何がおこったのか全く理解できなくて。
by さる1号 (2011-08-21 12:12) 

yatoho

とりさん おはようございます

暑いと狂っちゃいますね、うちはノートなので本体が熱くなってもアウトです^^;
とりさんも用心なさってください。
by yatoho (2011-08-22 08:58) 

yatoho

さる1号さん おはようございます

パソコンの画面がいきなり!

ですよね、最初は「ん?」次にあせりました^^
でバックアップも何も電源切ってリカバリーしかできませんでした^^;
それでも戻っただけ感謝です。
by yatoho (2011-08-22 09:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。