道志・神の川林道 [タンデムパート2]

アドレス125で道志、神の川林道を走ってきました!
道志神の川林道 (9).jpg


道志神の川林道 (21).jpg

ここでゲートが!

道志神の川林道 (24).jpg

こんな隙間があるにはあるのですが・・・

道志神の川林道 (23).jpg

なにやら書いてあります。

走ってみたいな犬越え峠(路)


山北側は
山北・丹沢湖・やびつ峠 026a.JPG

こんな感じで隙間も何もありません^^;


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
たくや

無情の通行止めですか~残念(涙)
アドレスでもこの隙間は入れませんネ。
by たくや (2011-08-12 17:04) 

yatoho

たくやさん こんばんは

本当に狭い隙間ですね、あと20センチ広ければ^^

by yatoho (2011-08-12 21:42) 

半世紀少年

勇んで行かれたんですよね。
残念でしたね。
まだ、アドレスの写真を見たことがありません。
今度紹介してください。よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-08-12 22:02) 

さる1号

工事完了は何時のことなんでしょうね。
by さる1号 (2011-08-13 01:09) 

yatoho

半世紀少年さん おはようございます。

いつか走れることを夢見てます^^

アドレスですか?どっこもいじっていないアドレスですが、今度画像出しますね。本当にそこいらを走っているアドレスですよ。
by yatoho (2011-08-13 07:32) 

yatoho

さる1号さん おはようございます。

ここが通れるようになればとても便利ですし、丹沢湖側も栄えますよね?
はやく工事完成させて欲しいです。
by yatoho (2011-08-13 07:33) 

ピンチョロ

やとほさんもアドレス125をお持ちなんですね(^^♪
私も近場のプチツーはアドレス125でよく出かけます。
手頃でいい原2ですよねぇ~(*^_^*)
by ピンチョロ (2011-08-13 20:47) 

yatoho

ピンチョロさん こんばんは

アドレスは本当に重宝しています^^
我が家は雨の日以外は殆どこれで外出です。車は雨の日と大きな買い物のとき以外出番がなくなりました。



by yatoho (2011-08-13 23:06) 

yatoho

たくやさん
yosiさん
半世紀少年さん
さる1号さん
だい吉さん
月光14thさん
とりさん

niceありがとうございます。
by yatoho (2011-08-16 22:55) 

トラックバック 0

白馬ツーリング愉しい休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。