愉しい休日 [タンデムパート2]

本日はソネブロでお世話になっていますlucky13さんのお誘いでヤビツ峠を走ってきました。
9時に宮が瀬のふれあい?で待ち合わせ、着く直前に事故に遭遇。
ついたとたんお隣に停めてあったバイク乗りさんに「今そこで事故見ちゃったんですよ」なんて話しかけましたら「やとほさんですか」と!ご本人でした^^;
私たちも「本日のlucky13さんはオフ車と1000どっちかな」って話しながら走ってきたんです。着いてもまさかおばさん片っ端から「lucky13さんですか」って聞くわけにもいきませんしどうやって見つける?って思案してましたのであちらからお声掛けいただき一安心でした。


ヤビツでは一足お先に走っていかれ(と言うかうちが着いていけませんでした^^;)
2011.08.06物置 009.jpg

ロケーションの良いところで待っていてくださり私たちの走ってるところを撮っていただきました。
ふたりで後ろから「あれもう見えないや!あそこだ!あ違った自転車だ!あ!また自転車だ!」とぼそぼそ言いつつ追いかけてったら道端にlucky13さんさんのバイクが見えてその先にlucky13さんさんがカメラを構えていらっしゃいまして
次の瞬間運転手はサインを!私は急いでお腹を引っ込めてました^^;

青山山荘で一休み
2011.08.06物置 005.jpg

セットの手作りケーキです。
ここはお水が美味しいのでお茶も美味しかったです。

後ろから見ていて疑問に思った何ゆえコーナーで普通のライダーと逆方向に体を倒すのかなど私の素朴な質問にも答えていただきとてもお勉強になりました。

ここから宮が瀬方面に戻り、道志を目指すつもりでしたが延々と続く車を見て急遽藤野を抜け西原方面を走ることにしました。
以前トマトの葉っぱの天ぷらを食べさせられたお蕎麦屋さんの話をしたらそこにいくことになりました。
2011.08.06物置 012.jpg

今回はトマトではなかったようですが紫蘇でもなかったような・・・なんだったんでしょうね^^;
2011.08.06物置 014.jpg


帰りは上野原に出て20号を走り相模湖インターの辺でlucky13さんを見失い、あまりの混みようにすり抜けもままならず高尾ジャンクション?の今度新しく開通した町田街道に抜けるトンネルまできたら、なんと待っててくださいましてそのトンネルを抜けたところでご挨拶をしてもうちょっといったところで曲がって帰ってきちゃいました。


本日の感想!あぁ愉しかった^^lucky13さんまたよろしくお願いします。
一日お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

ヤビツで撮影してくださった画像が届きました。
2011.08.06物置 015a.JPG

2011.08.06物置 016a.JPG

2011.08.06物置 017a.JPG

2011.08.06物置 018a.JPG

2011.08.06物置 019a.JPG

2011.08.06物置 020a.JPG

2011.08.06物置 022a.JPG

ここからちょっとの間後ろがいなくなっちゃいます^^;
2011.08.06物置 023a.JPG

2011.08.06物置 024a.JPG

2011.08.06物置 025a.JPG

2011.08.06物置 026a.JPG

2011.08.06物置 027a.JPG

2011.08.06物置 029a.JPG


lucky13さん本当にありがとうございました!
家宝にさせていただきます。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さる1号

流石にこの時期、かなり混んでいたようですね。
高尾のとこのトンネル、完成していたのですね。
町街のどのあたりに出られるのでしょう?


by さる1号 (2011-08-14 06:20) 

yatoho

さる1号さん おはようございます。

このトンネルは便利ですよ!高尾駅付近の渋滞は免れます。
町田街道の北野街道曲り口のすぐ南までワープできます。
相当ショートカットできますのでぜひ利用なさってください^^

by yatoho (2011-08-14 07:10) 

lucky13

早い!UPですね^^
昨日はありがとうございいます
美味しい お土産いただきました(ビールに合いました)
暑くて 渋滞してましたが楽しいプチツーリングでした
写真データは早めにクレープ屋さんに預けておきます
では次回 楽しみにしてます^^
by lucky13 (2011-08-14 11:42) 

たくや

お速いい方とご一緒でしたか~

by たくや (2011-08-14 14:35) 

yatoho

lucky13さん こんばんは

画像受け取りました!ありがとうございます。
クレープやさんは大繁盛のようでした。
あさってからは秋葉原のイベントに出店なさるようですね。
また誘ってください^^
by yatoho (2011-08-14 21:01) 

yatoho

たくやさん こんばんは

いやあ速いです!いつも悪路で練習なさっていらっしゃるのでスピードを落とさずにひょいひょい走っていかれるので追いつけませんでした^^;
でも愉しかったですよ!普通のライダーさんと反対の方向に体を倒したり立ち上がったまま走っていっちゃったり後ろから見てて愉しかったです。

でも・・・ブログから想像してたlucky13さんとは違う、お髭と身長(180センチですよ!)と物静かな口調は意外でした(要はかっこよすぎ!ってことです)
by yatoho (2011-08-14 21:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。