城山の美味しいパン屋さん [食べ歩き]

ホームセンターに行った帰りに美味しいパン屋を見つけました。
朝の6時55分から夜7時までやってるそうです。

パンパティ 相模原市緑区川尻1556-4

ホームセンターはウーロン茶のペットボトルだけは山積みでしたけど他のペットボトルと缶ジュースの類は品切れでした。
勢いでいろいろな物がドンドン売れていたようです。

以前セブンイレブンがあった場所のようです。
物置 078.jpg

りんごのかけらの入ったパン

物置 077.jpg

オレンジ色のクリーム入りパン、絶品でした。

物置 076.jpg

丹沢酵母パンこれはただ塩味。
どれもパン生地が美味しかったです。

駐車場は凄く広く、今買ったパンも外のテラスで食べられますし、コーヒーはご自由にでした。





nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
たくや

あま~くて美味しそうです。
外でコーヒーも飲めるのもいいですね。
by たくや (2011-03-29 12:17) 

yatoho

たくやさん こんにちは

宮が瀬に走りいらっしゃる機会があればお立ち寄りください。
紙コップで無料コーヒーですが、のんびりできるお店です。
by yatoho (2011-03-29 13:48) 

とり

うわ~、すごく美味しそうです。
近所にあったら通いそう^^
by とり (2011-03-30 06:53) 

yatoho

とりさん こんにちは

美味しいですよ^^
駐車場も第2まであり多くの車両が停められそうです。
とりさんのお住まいの近くにも出来たらよいですね^^
by yatoho (2011-03-30 17:09) 

さる1号

珈琲がフリーなのは嬉しいですね。
絶品のクリームパンが気になります。
by さる1号 (2011-03-30 22:34) 

yatoho

さる1号さん おはようございます。

ぜひ!いらしてみてください。
どうもカスタードクリームのようでした。
パンと言うよりお菓子です(菓子パンですけど^^;)

でも私思うに
絶対に奥様の作られたパンのほうが美味しいと思いま~~す^^

by yatoho (2011-03-31 09:18) 

yatoho

たくやさん
xml_xslさん
とりさん
yosiさん
thisisajinさん
さる1号さん

niceありがとうございます。
by yatoho (2011-04-03 14:30) 

ハイマン

ここはチェックだな
GWに実家に帰った時
寄って見まーす
by ハイマン (2011-04-10 07:07) 

yatoho

ハイマンさん こんばんは!

城山カインズの手前です。
駐車場は第2まであり絶対に停められると思います。
ぜひいらしてみてください^^
by yatoho (2011-04-11 20:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。