多摩御陵 [タンデムパート2]

先日、高尾の少し手前にある多摩御陵まで走ってきました。
多摩御陵、入り口.JPG

多摩御陵a.JPG

多摩御陵b.JPG

多摩御陵e.JPG

多摩御陵f.JPG

多摩御陵c.JPG

多摩御陵d.JPG


多摩御陵.JPG


かたつむり.JPG

何十年ぶりでしょうか、カタツムリを見ました!
アドレス号.JPG


おまけ・・・これが我が家の足です^^
近所はこれに乗って走り回っています。
道志くらいはこれで楽々走ってます^^


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
月光14th

今ちょうど、武井咲なのか、朕なのか話していたところでした(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば、大葬の礼時には青梅街道にいた覚えが。。
by 月光14th (2011-09-11 18:23) 

よっすぃ〜と

いわゆるお墓なのですね?
今時、仁徳天皇陸みたいな巨大な物は無理ですが、天皇のお墓はこういったものが造られるんですね。
by よっすぃ〜と (2011-09-11 19:25) 

yatoho

月光14thさん こんばんは

咲?朕?似てますね・・・^^;
とても静かなところでした。
by yatoho (2011-09-11 19:48) 

yatoho

よっすい~とさん こんばんは

いわゆるお墓ですよね^^
まあるいボールを伏せたような形のものが見えました。
でも警備の方が^^;あまり近づくことは出来ませんでした。
by yatoho (2011-09-11 19:52) 

さる1号

ピンクのカタツムリが妙に怪しげですね。
by さる1号 (2011-09-11 21:42) 

たくや

中に入れるんですね。
by たくや (2011-09-11 22:07) 

半世紀少年

2番目の案内図の写真、かわいくて思わず笑っちゃいました。(o^^o)
分かりやすくてnice!ですね。
コレで、今回何キロぐらい走ったのでしょう?
200km弱ってところです?
by 半世紀少年 (2011-09-12 08:06) 

yatoho

さる1号さん おはようございます

カタツムリは異様に大きかったです。
色もちょっと珍しいですね。

by yatoho (2011-09-13 08:25) 

yatoho

たくやさん おはようございます

入り口から警察の詰め所があり、お墓の前にも警官が!
物々しい雰囲気の場所でした。
by yatoho (2011-09-13 08:27) 

yatoho

半世紀少年さん おはようございます

このコースですと50kも走ってません^^;
ちょいとお散歩コースです^^

案内板はとてもわかりやすかったです。

by yatoho (2011-09-13 08:29) 

とり

そういえばオイラも最近カタツムリ見てないです。
久しぶりにこのお写真で見ました^^
by とり (2011-09-14 20:02) 

yatoho

とりさん こんばんは

カタツムリいないですよね^^
水撒きの時ナメクジは良く見ますよ^^;
触っちゃって大騒ぎしたりしてます^^;
by yatoho (2011-09-14 20:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。