のこぎり山林道 [タンデムパート2]

のこぎり山林道 (19).jpg


のこぎり山林道を走ってきました。

のこぎり山林道 (24).jpg


先週ピンチョロさんが訪れた神戸岩で一休み、この橋を渡り真っ暗なトンネルを抜けのこぎり山を目指し走りました。

頂上付近のトイレにスクーターを停めてのこぎり山に登ろうと言ったら却下。
その後は不愉快で一切口を聞かず、私だけ青梅近辺のバス停からバスに乗り帰ってきました。

のこぎり山林道 (32).jpg
のこぎり山林道 (33).jpg


運転手さんは夜になり帰宅、提げてきた袋から察するにパチンコ屋で涼んでいたようでした。

林道自体はとても愉しい道でした。
下りは相当急勾配でしたので逆のコースのほうが走りやすかったかもしれませんでした。


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
たくや

現地まで行って喧嘩ですか~
しかも別々で帰るとは・・・(涙)
折角なのに登ればよかったですね
by たくや (2011-07-07 20:31) 

yosi

うちも時々戦闘状態に突入するけど
謝るのはいつも私の方です。m(u_u)m
by yosi (2011-07-07 20:34) 

番茶犬

早く仲直りされてください、夏はもうスグですので^^
by 番茶犬 (2011-07-07 21:17) 

lucky13

めずらしいですね 喧嘩?
クレープ食べて仲直りしてください^^

by lucky13 (2011-07-07 22:03) 

ピンチョロ

早速行かれたんですねぇ~(*^_^*)
しかし喧嘩しちゃったんですか~
家もよく出かけた先で喧嘩しますよ!
今度は駅で降ろせばいいんだぁ~(笑)
早く仲直りしてくださいね(^^)
by ピンチョロ (2011-07-07 22:36) 

半世紀少年

ありゃぁ~。
早く仲直りしてくださいね。
林道は涼しかったですか?
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:00) 

さる1号

うちも戦闘状態にあります。
出先でも別々に帰る・・・ウチもそうして欲しい。
そうなったらそのまま遊びに行ってしまうのに。
by さる1号 (2011-07-07 23:35) 

とり

喧嘩できるのも相手がいればこそ。
独り身のオイラにはそれすらできません。
by とり (2011-07-08 07:32) 

yatoho

たくやさん こんにちは

はい^^現地解散でした^^
スクーターでしたから軽装でバスもJRも違和感なく乗ってこられました。
すぐそこが頂上なのに歩かせない運転手が悪いのです^^
by yatoho (2011-07-08 15:50) 

yatoho

yosiさん こんにちは

私も絶対に謝りません^^
でも悪いのは相手のことが殆どです^^
by yatoho (2011-07-08 15:54) 

yatoho

番茶犬さん こんにちは

はい^^もう仲直りしました^^
お騒がせいたしました^^;
by yatoho (2011-07-08 15:55) 

yatoho

半世紀少年さん こんにちは

どうもお騒がせしております^^;
峠道はすこぶる快適でした。
頂上付近で怒って歩いてくるのは考えただけで卒倒しそうだったので我慢して下りました。
半世紀少年さんのところはいつも仲良しですからそういうことは無いですよね^^
by yatoho (2011-07-08 15:59) 

yatoho

さる1号さん こんにちは

長く暮らすといろいろありますよね。
ここのところ些細なことでもめることが多くまいっちゃってます。
さるさんもお大事に?^^;
by yatoho (2011-07-08 16:02) 

yatoho

とりさん こんにちは

うちの喧嘩はすごいですよ^^
近所に聞こえるとみっともないので大体人気のないところまで移動か、締め切った車内でやらかします^^
まあひとさまにはお聞かせできないようなとんでもない放送禁止用語がポンポン飛び交いまして、ひとしきりわめくと納まりますが、今回のように相手に言いたい事を言わずに終わらせるといつかもう一回蒸し返し^^;

私にしてみるとお一人のほうが気楽でうらやましい!
by yatoho (2011-07-08 16:09) 

ハイマン

神戸林道のトンネルは真っ暗で
しかもカーブしているので
初めて通った時は、やばかったです^^;;;
壁に張り付きそうでした~
by ハイマン (2011-07-09 07:21) 

yatoho

ハイマンさん こんばんは

そのトンネルは怖かったです。
向こうの光が見えないので「えっ」と思いましたら曲がってたんですね。
あそこを歩いて通るのはいやですね、まして肝試しは・・・・
by yatoho (2011-07-09 19:44) 

歳三君

ツーリングで現地解散とはまたすごいですね(^^;
うちは今の所、大きなバトル無くやってます。
いつか爆発するのかな?(汗)
by 歳三君 (2011-07-09 22:07) 

yatoho

歳三君さん こんにちは

現地解散すごいでしょ^^
おばさんになるとなんでもありなんですよ^^;
歳三君さんちは爆発しませんよ^^

by yatoho (2011-07-10 17:50) 

ja1nuh

タンデムならでわのエピソードですね。仲直りされてよかったです。
by ja1nuh (2011-07-10 19:58) 

yatoho

ja1nuhさん おはようございます。

ご心配おかけいたしました^^
うちの喧嘩はイヌどころか虫にも無視されそうな^^;駄洒落すみません^^;

by yatoho (2011-07-11 07:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。