上溝焼きそば専門店「かみ家」 [食べ歩き]

とある方(よくツーリングの参考にさせていただいてます)のブログに載っていた焼きそばしかないお店(野菜炒め定食はあったみたい)に行ってみたくて行ってきちゃいました。
場所は上溝と言うところでして、大通りに面しておりすぐ見つかりました。
焼そばや外観.jpg


焼きそばや.jpg


お品書きはこんな感じです。
肉入り、たまごのせ、プレーン、大盛りてな感じです。

焼きそばや5.jpg


年季の入ったお店ですが、なんとも清潔な掃除の行き届いたお店でして居心地はとっても良い^^
テーブルもツルツルです^^今はもう見かけない昭和の香りが漂うお店でした。

焼きそばや並.jpg


並盛りですが相当ボリュームがありました。

焼きそばや並卵のせ.jpg

こちらはたまごのせ並

なんだかんだ言いながら全部食べてしまいました。
ここはお持ち帰りも多く、ひっきりなしに電話で予約した方が受け取りにみえてました。
暑い中わざわざたずねた甲斐がありました。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
たくや

シンプルな焼きそばは味が命ですね。
by たくや (2011-07-07 20:22) 

yosi

ホントに昭和チックな感じです。
たまご載せだととっても贅沢な感じですね。
昭和の玉子は高かったんだけどね。(  ゚ ▽ ゚ ;)
by yosi (2011-07-07 20:32) 

ピンチョロ

こういうお店大好きです。
今度行ってみま~す\(^o^)/
by ピンチョロ (2011-07-07 22:41) 

さる1号

懐かしさを感じさせるような焼きそば、そそられます。
焼きそば定食が気になります。

by さる1号 (2011-07-07 23:18) 

ちえちえ

上溝にこんなお店があるとは知りませんでした。
相模原に住んでた頃、宮ケ瀬に行く時によく上溝を通ってました。
卵のせ、とてもおいしそうですね♪
by ちえちえ (2011-07-07 23:30) 

yatoho

たくやさん こんにちは

味は思ってたより^^でした。
かつおの香りがほんのりと美味しかったです。
by yatoho (2011-07-08 15:39) 

yatoho

yosiさん こんにちは

たまごは昔は高かったですね。
今も昔もたまごの値段は変わらないなんてどうしてでしょう?
by yatoho (2011-07-08 15:41) 

yatoho

ピンチョロさん こんにちは

絶対にお奨めです!
ここは癖になりそうですよ。

by yatoho (2011-07-08 15:43) 

yatoho

さる1号さん こんにちは

焼きそば定食も美味しそうですね。
ではぜひ!いらしてみてください^^
by yatoho (2011-07-08 15:45) 

yatoho

ちえちえさん こんにちは

ご存知ありませんでしたか。
こちらの記事を載せていらしたタンデムさんは、奥様が地元だとか。私たちも良く通っていたのですが気づきませんでした。
良いお店を紹介してくださって感謝です^^
by yatoho (2011-07-08 15:47) 

yatoho

たくやさん
yosiさん
さる1号さん
ちえちえさん
ハイマンさん

niceありがとうございます。
by yatoho (2011-07-11 07:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。