ひまつぶし [あれこれ]

電子辞書を買いました。

物置 005.jpg


物置 006.jpg


この製品は辞書はもちろんのこと語学学習、クラシック名曲1000フレーズ、文学全集700作品、おかずのレシピ、色つきの画像、数独パズルなどとっても盛りだくさんの内容でした。
これは暇つぶしには最適だと思い即決でした。

もうひとつの候補のシャープの製品は動画も見れたようです。
しかしこちらは本が読めるのでこちらにしました。

外側には良く目立つようにスヌーピーのシールをべたべた貼ってみました。
電源が単4電池2本というのも気に入りました。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
たくや

便利でいいですね~
最高の暇つぶし?
by たくや (2011-06-11 12:26) 

yatoho

たくやさん こんにちは

これはとても面白いおもちゃです^^
以前のF6700の黒白の画面より見やすいです。
ただ内容は重複していました。

by yatoho (2011-06-11 17:34) 

lucky13

気になってはいましたが
買うまでは至らない私でした^^
by lucky13 (2011-06-12 10:12) 

だい吉

前回に続き、鰻ネタかと思ってしまいました。
「ひつまぶし」かと(笑)
電子辞書は結構グラッときますね(⌒▽⌒)
by だい吉 (2011-06-12 10:49) 

yatoho

lucky13さん こんばんは

日々進化し続けるこの手の物。
寝転がっていても読めます^^
ぜひおひとつどうぞ^^


by yatoho (2011-06-12 20:00) 

yatoho

だい吉さん こんばんは

ひつまぶし^^確かに似ていますね^^
電子辞書、テレビの売り文句ではありませんが「これ一台で何十冊分です」は本当に実感しますよ。
by yatoho (2011-06-12 20:04) 

とり

オイラもひつまぶしの話かと思ってしまいしまた^^;
辞書で言葉を見るだけでも楽しいですよね^^
by とり (2011-06-14 06:03) 

yatoho

とりさん おはようございます。

これは愉しいです。
音声が出るのがこれまた良い^^朗読まで聞かせてくれます。
これで新しい電子書籍でも別売りされてくれればなお嬉しいのですが。
by yatoho (2011-06-14 07:01) 

yatoho

xml_xslさん
たくやさん
マチャさん
poiさん
さる1号さん
lucky13さん
だい吉さん
半世紀少年さん
とりさん

niceありがとうございます。

by yatoho (2011-06-14 09:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。