初春・戸田港海鮮&初詣ツーリングに参加! [タンデムパート2]

16日はディーラー主催の初詣ツーリングに参加してきました。
なんと!40名近い参加の大所帯?でした。
中井PAに集合
2011.01.16 戸田コクボツーリング 026.jpg
すでにたくさんの方が!

2011.01.16 戸田コクボツーリング 006.jpg


途中はこんな感じで延々と連なり走ります。

2011.01.16 戸田コクボツーリング 025.jpg


料金所も脇の2輪専用口を通ります。

2011.01.16 戸田コクボツーリング 011.jpg


お目当ての深海魚を食べさせてくれるお店

2011.01.16 戸田コクボツーリング 007aa.JPG


店内に座りきらず食べ終わった人は外で待つことに。

2011.01.16 戸田コクボツーリング 030.jpg


店一番のお奨め定食、深海魚のてんぷらとお刺身

2011.01.16 戸田コクボツーリング 033.jpg


私は、はんぺん定食

2011.01.16 戸田コクボツーリング 010.jpg


風が強く波が立っていました。

2011.01.16 戸田コクボツーリング 016.jpg


2011.01.16 戸田コクボツーリング 015.jpg


ここでみんなで記念撮影

2011.01.16 戸田コクボツーリング 020.jpg


富士山も見えました。

帰りは来た道を沼津まで走り、足柄にて自然解散でした。


2011.01.16 戸田コクボツーリング 035.jpg
2011.01.16 戸田コクボツーリング 034.jpg
2011.01.16 戸田コクボツーリング 037.jpg


お土産はお昼ごはんについてた蜜柑と、イチゴ大福、なぜかいただいてしまった戸田産の塩。

2011.01.16 戸田コクボツーリング 038.jpg


今回はコクボの「マイク真木」さんはお見えではありませんでした。
カットビおじさんはR80?をR1200RT の最新型に乗り換えておられました。
なんと!走りながらジャズが聴けちゃう!ステレオつきのかっこいいバイクでした。
タンデムはR1200RTに乗ったおそろいの黒のムートンジャケットに黒の皮パンで決まったお二人のみ・・・・・・・うちとは差がつきすぎで^^;
以前談合坂でたまたま隣にバイクを停めてお話したF650乗りさんにも再会しました。

本当に楽しかったです。
途中の曲がり角で待ち、皆さんを間違えないように誘導する方
本当にお世話かけました。
皆さんとも楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました。
コクボの店長さんもご苦労様でした!
(店長の取材記事)
これに味をしめて、この次も^^











nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 24

たくや

私が行った時は「はんぺん」品切れでした。
by たくや (2011-01-17 13:30) 

yosi

それは楽しかったことでしょう。
こないだ紹介していたフル装備で行ったんでしょう。
それじゃ、あまり寒くはなかったでしょうね。(*^o^*)
by yosi (2011-01-17 17:00) 

おすぷれい26

10月以来バイクはお休み中ですが、知人夫妻がいきなり大型免許を取得して昨日バイクが届いたので、私も久しぶりにツーリングへ。腰の状態が相変わらずだけど……まぁなんとかなるでしょう。それよりバッテリーがヤバイだろうな。ヘッドライトも球切れだし、まずはメンテナンスをしないと。
by おすぷれい26 (2011-01-17 18:42) 

yatoho

たくやさん こんばんは

はんぺんと言ってもさつま揚げでした。
とても美味しかったです^^
by yatoho (2011-01-17 19:39) 

yatoho

yosiさん こんばんは

はい!この間の装備で走りました!
寒くはなかったのですが、高速は風がちときつかったです。
もう少し改善の余地ありです。

by yatoho (2011-01-17 19:41) 

yatoho

おすぷれいさんお久しぶりでございます。
今年もよろしくお願いいたします。

腰痛はつらいですね、まだまだ寒い日が続きますので
気をつけて走ってください。

by yatoho (2011-01-17 19:43) 

番茶犬

昨日の高速は、相当寒かったんじゃないですか?
風も強かったので、バイク降りても寒かったと思いますし

ボクは、もう少し暖かくなったら伊豆を目指したいと思います^^;
by 番茶犬 (2011-01-17 21:27) 

yatoho

番茶犬さん こんばんは

高速の寒さは相当なものでした。
出発時はマイナス3度、伊豆は5・6度、伊豆も寒かったです。
帰りの足柄は2.5度でした。
とにかく寒い一日でした。
by yatoho (2011-01-17 21:54) 

月光14th

ハハハ(⌒▽⌒)アハハ!ほとんど遠足状態。
伊豆といえどもまだまだ寒いですね~。
さすがに食事は・・・。
by 月光14th (2011-01-17 23:45) 

yatoho

月光14thさん こんにちは

楽しかったです^^
食事は全員が店内に収まらず(ライダーは装備があるので補助席が使えませんでした)残念でしたけど、いつも話したことの無い方々とおしゃべりできて何よりでした。
月光14thさんともいつか一緒に走りたいです^^
by yatoho (2011-01-18 13:01) 

響

40人もいたらもう一人では先導できないですね。
みんなでワイワイと食事したり
富士山も見えて楽しそうです。

by (2011-01-18 19:42) 

半世紀少年

40台とはホント大所帯ですね~。
たくさんは楽しいけど、店に入るのが大変ですね。
昼ごはんにいいお土産が付いてましたね(^v^)
by 半世紀少年 (2011-01-18 21:18) 

yatoho

響さん こんばんは

何人もの方が裏方をなさってました。だからスムーズに移動できたのだと思います。
たまには大勢も良いですね^^
富士山はほんのちょこっとですが見えました^^
by yatoho (2011-01-18 22:03) 

yatoho

半世紀少年さん こんばんは

大勢で食事はお店を見つけるのも大変だと思います。
しかし前日の夜に申し込んだのはうちです^^;
うちが余分だった^^;
みかんは帰宅後コタツに入って食べました^^
by yatoho (2011-01-18 22:05) 

さる1号

お店は貸し切り状態の様子、壮観です。
はんぺんも深海魚なんですか?

by さる1号 (2011-01-18 22:32) 

ハイマン

新年ツーリングで
富士山も見えて今年もきっと
良いツーリングに沢山出会えますよ^^
by ハイマン (2011-01-19 00:04) 

yatoho

さる1号さん おはようございます。

すごかったですよ!お・さんがこれでもか!ってほど店内に詰め込まれていました。
女性は3名のみでした。
はんぺんはどうだったのでしょうか、すり身が深海魚だったのでしょうか。
by yatoho (2011-01-19 09:38) 

yatoho

ハイマンさん おはようございます。

今年は春から縁起が良いや^^
になってほしいです^^
今年こそハイマンさんにお目にかかれますように!
by yatoho (2011-01-19 09:41) 

とり

早速元気に走り回っておられますね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by とり (2011-01-19 19:18) 

yatoho

とりさん おはようございます。
今年二度目のツーリングでした。
あまりの寒さにくすぶっています^^;
今年も楽しい空港探索記事を楽しみにしています。

by yatoho (2011-01-20 09:06) 

bake

こんにちは。
先週はお疲れさまでした。
F800R紅一点(?)のbakeです。

寒かったし、強風でドキドキでしたけど、楽しかったですね。

はんぺんは、お土産に購入していただきました。

いちご大福も美味しかった♪

また、ご一緒したいですね。
by bake (2011-01-22 12:36) 

yatoho

F800R紅一点bakeさん! こんにちは!

その節はありがとうございました。
横風は本当にすごかったですね、でも本当に楽しいツーリングでしたね^^
はんぺんはお土産に出来たのですね。イチゴ大福我が家も買いました!美味しかったですね^^

コクボのツーリングは暢気で良いですね、こちらこそ、またぜひご一緒させてください。

by yatoho (2011-01-22 15:18) 

ピンチョロ

こんにちは(^^)
早速おじゃまさせていただきました!
同じツーの記事でもそれぞれ視点が違って
おもしろいですねぇ~(*^_^*)
リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(^o^)丿
by ピンチョロ (2011-01-23 11:30) 

yatoho

ピンチョロさん こんにちは

ツーのときは本当にお世話になりました^^
コクボのんびりツーは最高ですね。
ほ~~んとに楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by yatoho (2011-01-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。