良い年をお迎えください [あれこれ]

ご無沙汰しております。
ここのところバイクから遠ざかっております。
また乗れるようになったらブログも再開したいと思っております。
皆様には大変お世話になりました。
楽しい一年を過ごさせていただき感謝しております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

やとほ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
yosi

こちらこそ良いお年をお迎え下さいね。
by yosi (2011-12-28 18:24) 

たくや

最近更新がなかったので、気になっていましたよ。
また乗れる様になったらお願いしますネ。
今年はお会いできてよかったです。
よいお年をお迎え下さい。
by たくや (2011-12-28 22:29) 

よっすぃ〜と

またいつか会える日を楽しみにしていますよ。
それでは良いお年を!
by よっすぃ〜と (2011-12-28 23:18) 

半世紀少年

本当にお久しぶりです。
バイク記事でなくても・・・
来年はまた御一緒しましょうね。
良い年をお迎えください。
by 半世紀少年 (2011-12-29 10:22) 

歳三君

良いお年を~(^^)
バイクネタじゃ無くても良いと思うので
適当にUpしてくださいね~。
by 歳三君 (2011-12-29 18:44) 

kei

自分もバイクはもちろんブログも遠ざかっています。
よい年をお迎えください。
by kei (2011-12-29 20:03) 

lucky13

先日はありがとうございました
備長炭 どう使うか検討中です^^
来年また よろしくお願いいたします。

by lucky13 (2011-12-29 23:11) 

ピンチョロ

初春・網代のんびりツーリングでお会いしましょう\(^o^)/
よい年をお迎えください。
by ピンチョロ (2011-12-29 23:11) 

とり

お久しぶりです。
どうぞ良いお年を!
またツーリングレポ見せてくださいね^^
by とり (2011-12-30 12:56) 

yatoho

遊びに来てくださった皆様、コメントとniceありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。
by yatoho (2011-12-31 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。