100円ケーキとカレーバイキングとクレープと串揚げバイキング [食べ歩き]

小平100円ケーキ (9).jpg


小平100円ケーキ (8).jpg


小平100円ケーキ.jpg

本日都内に用事があり五日市街道沿いで見つけた100円ケーキ屋さん。
小ぶりですが味は本格的でした。


多摩センターカレーバイキング.jpg


多摩センターカレーバイキング1.jpg


多摩センターカレーバイキング2.jpg

こちらはいつも5種類のカレーが並んでいて付け合せも豊富に並んでいる
カレーが食べたくなると訪れるお店です。
しゅっぱさで味をごまかさず香辛料がふんだんに使われていて美味しいカレーです。
ずっとこのままで続けて欲しいお店です。
ランチは900円です。


lucky13さんクレープやさん.jpg

こちらはlucky13さんさんご推奨の移動クレープやさんの画像です。
お洒落なお店でした。


2011 093.jpg


2011 092.jpg


2011 003.jpg


2011 001.jpg


こちらは橋本にできた串揚げバイキング
自分で揚げて食べます。
二人で60本食べました。
デザートも種類が豊富で家族連れが多かったです。



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
とり

まあ、オシャレ!^^
by とり (2011-05-08 09:18) 

たくや

小振りなケーキは種類が沢山たべられるので好きです(笑)
by たくや (2011-05-08 09:37) 

さる1号

100円ケーキは思わず全種類買ってしまいそうですね。
串揚げにもバイキングがあるんですね。
一人30本、結構食べられるのですね。自分には難しそうです。
スイーツのバイキングだったら得意なんだけどな。。。。
by さる1号 (2011-05-08 10:29) 

だい吉

なんて、素敵な街なんでしょう(@@)/
カレーも900円なんて安すぎるでしょう。。
コンプリートしたくなりますね~
by だい吉 (2011-05-08 20:01) 

yatoho

とりさん おはようございます。

お洒落ですか?お洒落と言うことにしておきます^^;
by yatoho (2011-05-09 09:18) 

yatoho

さる1号さん おはようございます。

ケーキは18種類あったような・・番号がついていました。
この串揚げやは関東発上陸のような?ひとつのサイズが切手一枚分くらいですので案外食べられました。
最後は小麦粉もパン粉もつけずに空揚げでいただきました^^
ますます太りそうです^^;
by yatoho (2011-05-09 09:25) 

yatoho

だい吉さん おはようございます。

いつ行ってもカレーが5種類、ポーク、ホットチキン、豆、キーマ、野菜。どれも美味しいです。まずサフランライスのお米も美味しい。
ナンの間にカレーの間にジャガイモが挟まったのや、ピリッと辛いマセドアンのサラダ、デザートのココナッツヨーグルトなど盛りだくさんで良心的なお店です。
店内にはインドの面白いダンスをしてるビデオも流れてるのですよ。
by yatoho (2011-05-09 09:33) 

lucky13

串揚げバイキング 橋本ですね
今度 行ってみます
by lucky13 (2011-05-09 09:42) 

yatoho

たくやさん おはようございます。

このお店は元は普通のケーキ屋さんのようですが
ご時世ででしょうか100円均一のお店にしたようです。
味は本格的で最初から数種類食べるつもりで買うのも良いかもしれません。

お返事が前後して申し訳ありません。

by yatoho (2011-05-09 10:04) 

おすぷれい26

串揚げ(私が時々行くのは「串家」というチェーン店です)は独りで40本は食べてしまいますが、ケーキは1個で充分な私です。
by おすぷれい26 (2011-05-09 10:10) 

yatoho

おすぷれいさん こんばんは

40本は凄いですね。
でも食べ過ぎないようにしてください。

by yatoho (2011-05-09 20:11) 

yatoho

lucky13さん こんばんは

橋本の東側にできたイトーヨーカ堂の建物の中にあります。

お返事が前後して申し訳ありません。

by yatoho (2011-05-09 20:18) 

yosi

100円ケーキは色とりどりで綺麗だし
驚きは串揚げ60本!
食べてみると大した量じゃないんでしょうけど
60本って聞くとスゲーッって思っちゃいます。
by yosi (2011-05-09 20:30) 

yatoho

yosiさん こんばんは

ケーキは本当に3口サイズですが美味しかったです。
串揚げは自分で揚げるのが愉しいのでしょうか、皆でわいわい食べるには良いお店ですね^^
by yatoho (2011-05-09 20:38) 

月光14th

串良いですね~一杯やりたくなりました(^-^*)
by 月光14th (2011-05-12 21:57) 

yatoho

月光14thさんはお酒お好きですか?
我が家は頂き物はなんでも料理酒です^^;
by yatoho (2011-05-13 14:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。